FC2ブログ

早漏防止コンドーム


早漏防止コンドーム



カーマスートラ・ロングラスト(早漏防止コンドーム)は、男性器側に有効成分のベンゾカイン(アミノ安息香酸エチル)を含有した早漏症(PE)用コンドームです。

カーマスートラ・ロングラスト(早漏防止コンドーム)に含有されているベンゾカインは、歯科の表面麻酔で使われることのあるエステル型の麻酔成分です。神経の細胞膜へのナトリウムイオンの透過性を阻害することで、粘膜の知覚神経の伝達を遮断します。男性器の感覚をほど良く麻痺させることで、早漏症(PE)を改善します。

麻酔成分は男性器側(コンドームの裏側)にのみ塗布されています。

早漏防止コンドーム

スポンサーサイト



リドスプレー(LidoSpray)


リドスプレー(LidoSpray)



プロコミルスプレーの兄弟版で勃起と持続効果を発揮するドイツ生まれの男性用スプレーパワーがよみがえります。

リドカインを主成分とした男性専用の早漏防止スプレーです。
男性自身の強壮剤として、硬さ、持続力がアップすることが話題となりました。
仮性インポ状態・早漏にお悩みの方には、特にお勧めです。

リドスプレー(LidoSpray)

ポゼット60mg (Poxet60mg)


ポゼット60mg (Poxet60mg)



Poxetは、早漏症(PE)治療薬です。有効成分のダポキセチンを含有しています。

Poxetは、交感神経から射精中枢へと興奮が伝わるのを抑制し、IELT(膣内挿入後から射精までの時間)を延長する薬です。

Poxetに含有されている有効成分のダポキセチンは、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)です。脳内において一度放出されたセロトニンが再び神経線維に吸収されるのを選択的に防ぎます。セロトニンにより性的興奮を抑えて、ノルアドレナリンの過剰な分泌を抑制することで、交感神経の亢進を抑えます。

ポゼット60mg (Poxet60mg)

メガマックススプレー(MegaMaxSpray)


メガマックススプレー(MegaMaxSpray)





【リドカイン】を主成分としたロングなナイトライフを目的として開発されたメガマックススプレー
リドカインを有効成分とする男性用スプレ-です。愛する人との長い夜をサポートするだけでなく、滋養も。より充実したナイトライフを送りたい方に推奨の商品です。

リドカインは、ナイトライフ商品によく使用され、敏感で早すぎるナイトライフを、男らしくロングなナイトライフへと変えてくれる成分です。

また、メントールも配合。ひんやりと気持ちいい使用感を生み出します。

祝早漏卒業

《早漏から目を背けていた・・・》

真剣に悩むことでもないかと、先延ばしにしてきた自身の「早漏問題」。
久々に女性と交際をスタートしたことで、
一気に大きな問題として目の前に立ちはだかるようになりました。

彼女と初めて交わった日、あまりの速さに少し目を丸くしたのがわかり、
彼女の期待とは程遠い結果に終わったのは一目瞭然でした。

「ごめん、速いよね」っていうと、「大丈夫、大丈夫だよ」と言ってはいたものの、
その晩2回交わり、2回とも1?2分で終了してしまったのは、彼女にとっても驚きだったのではないでしょうか。

昔はもう少しもったはずなんだけどなーと嘆きながらも、
いずれにしても早漏であることには変わりないし、
次回も同じパフォーマンスでは、彼女も冷めてしまうかもしれない。そう思いました。


《メガマックススプレーを手にし・・・》

そしてついに、早漏対策として始めたのが「メガマックススプレー」でした。
よく利用するショッピングサイトで以前から何度もチェックしており、
もし買うのであれば、コレだなと目星をつけていました。

使い方は簡単。シュッシュッと自分の愚息にかけて、数分待って、シャワーで流すだけ。
小さいから持ち運びも簡単。注文してから数日後に受取り、初めて手にした時はその小ささに少し驚いたほどです。
しかし、メガマックススプレーを握りしめながら、雪辱を誓う自分の姿がそこにはありました。(アホか、オレは・・・・)

さて、そして、実際に使用する時がやってきました。
彼女と濃密に抱き合った後、勝負が始まったわけです。

挿入するといつも過剰に反応してしまい、ハイおしまい、なんてこともざらだったのですが、
なんだろうこの感覚、程よく愚息をセーブしてくれるではないですか。
そして、自己ベストを大幅に更新(間違いない)。20分以上、交わっていたのです(こんなの初めて、祝早漏卒業)。

そして、そこには満ち足りて、疲れ果てた彼女の姿がありました。
そして、少し経った後、実は・・・とメガマックススプレーのことを彼女に告白したのです。
引かれるかなと思いましたが、「えっ!?」って驚いた後、興味深くメガマックススプレーを見ていました。
そんな気を遣わなくてもよかったのに・・・とむしろ、うれしい表情。

こそこそ使うのが面倒だったので、あえて告白をしたのですが、結果的に上手くいきました。
これからは、堂々とスプレーしてプレイすることができます。


《彼女と一緒に楽しみながら・・・》

それ以来、彼女にスプレーをしてもらい、おまけに流してもらってから、一緒に楽しんでいます。
そんな過程も楽しみながら使用できているので、まさに色々な意味で、メガマックススプレーは、彼女との関係を良好にしてくれています。

これからも欠かせないアイテムです。(終わり)

メガマックススプレー(MegaMaxSpray)

VPMAXスプレー(VpMaxSpray)


VPMAXスプレー(VpMaxSpray)



VPMAXシリーズに待望のロングナイトスプレーが仲間入り!
VPMAXスプレーは、リドカインを配合した男性用のスプレーです。行為の数分前に1~3プッシュご使用いただくことで、ロングな夜を実現します。パートナーの満足度上昇にも有用です。

リドカインは、世界で広く使用されている有用成分です。浸透がはやく、速やかに違いを発揮するのが特徴です。
VPMAXスプレーに含有されているリドカインが、敏感な男のシンボルに働きかけ、愛する人とより長くつながっていられるようにします。

また、メントールが、ひんやりと気持ちいい使用感を生み出します。

いつまでも愛を確かめたいあなたへ、VPMAXスプレーを推奨いたします。

なんとかマックスで、今日も男を上げる。

俺:「オレ、ハヤイよね?」

女の子:「うん、ちょっとね」

このちょっとね、というつらい一言こそ、“VPマックス”購入を決意させた理由。

VPマックスとは、早漏防止用スプレー。ペニスにシュッ、シュッとかけるだけで、早漏を防止できる。
僕のような早漏男にはとっておきの製品といえるでしょう。

問題だったのは、
早漏であることをひどく意識することになった一件から
試す機会がなかなかやってこなかったこと。

ちょっとねと言われた女性とはその後会わなくなってしまったし、
彼女もいなかったので、試すならお金を払うぐらいしか方法はなかった。

そして、せっかく購入したVPマックスを眠らせること4ヶ月。
知人を通して知り合った女性(コンパで知り合った女性)と付き合うことになり、
やっとVPマックスを試す機会がやってきた。
(VPマックスを試すために彼女を作ったわけではありませんが・・・)

はじめて交わった時は、使用しなかった。
そして、やはり、速効撃沈のセックスで終了。
彼女もちょっと苦笑い。でも、楽しい時を過ごせた。
でも、おそらく、これが何度も続いたら、毎回楽しく過ごせるとは限らないだろう。

そして次の日、初めてVPマックスを試すことに。
今日は絶対彼女を満足させるぞ!と気合を入れた。
その甲斐があり、見事成功。

正直期待以上の出来に自分でもびっくり。
思わず彼女も「昨日と全然違うね」。うんまーね。
昨日はちょっと興奮しすぎたって適当なことを言って後で後悔。

本当のこと言えばよかったなと・・・

VPマックスのことを打ち明けたのは、その3日後にまた彼女と交わった後。
オレ早漏でって話をすると、「私そんなこと気にしないのにー」と彼女。
心の底で本当かよって思いながら、でもやっぱり長持ちして気持ちいい方がいいだろ?って、心の中で呟いた。

オレが毎回、早撃ちでも気にしないの?って聞くと、「別にいいよ」と彼女。
嘘だ、嘘だ、絶対嘘だと思いながらも、そうか、別にハヤくてもいいかってちょっと思った。
そして、それから何回かVPマックスを使わなかった。

すると彼女、「ねえ、やっぱりあのなんとかマックスだっけ、使ってもいいかもね」だって。

だから言っただろ、早漏男には、あのなんとかマックスは必要なんだよ。
なんだかんだいってもカップルの円満の秘訣はフィジカルコンタクトの快楽の度合いだよな、
なんて思いながら、今日もシュッ、シュッとVPマックスをかけるのさ。

(終わり)

VPMAXスプレー(VpMaxSpray)

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR