FC2ブログ

【ED+早漏改善】タダシップ20mg3箱+デュララスト30mg3箱セット


【ED+早漏改善】タダシップ20mg3箱+デュララスト30mg3箱セット


タダシップ20mgとは
タダシップは、インドのジェネリック医薬品メーカーであるシプラ社が製造販売しているシアリスのジェネリックです。

他のED治療薬との大きな違いは持続時間です。

バイアグラやレビトラの場合は5時間~10時間程度ですが、タダシップの場合は36時間も持続するという大きな特徴があります。

当ストアでご提供するタダシップ20mg(タダラフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。


デュララスト30mgとは
デュララスト30mgは、早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。

インドの有名なジェネリックメーカーであるSun Pharmaceutical Industries Ltd(サン・ファーマ)によって製造・販売されています。

サン・ファーマ社は1983年に初めて設立された歴史の古いインドの製薬企業です。

インドのムンバイに本社を置き、世界各国の製薬会社の買収を重ねる成長拡大路線により、現在ではアメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40ヵ国以上の国や地域に医薬品を輸出するまでに成長しています。

日本でもジェネリック医薬品市場に参入しており、多くの医療機関から処方されています。

2014年にはジェネリック医薬品で売り上げ世界第5位になっており、高品質で安価なジェネリック医薬品を多く製造しています。

デュララスト30mgもそんな高品質で安価なジェネリック医薬品の1つで、先発品のプリリジー錠と同等の安全性や有効性が保証されています。

1日1回1錠服用することで、性行為中の射精までの時間を大幅に延長することができます。

【ED+早漏改善】タダシップ20mg3箱+デュララスト30mg3箱セット

【ED+快眠ケア】タダシップ+メラトニン


【ED+快眠ケア】タダシップ+メラトニン


ED治療薬として、バイアグラ・レビトラに続き国内販売されたシアリス。バイアグラやレビトラよりも薬効作用時間が長く、即効性があり、食事の影響も受けにくいとされているシアリスのジェネリック品が、このタダシップです。

主成分タダラフィルは、バイアグラの主成分であるシルデナフィルと同程度の働きをすることが認められています。シルデナフィルとの大きな違いは、EDの原因とされているPDE-5(酵素)へのアタック度が高い点であり、より勃起障害に対する効果が高いという特徴があります。また、シアリスと同成分を含んでいながらも、ジェネリック品であることから、シアリスの価格がデメリットだと悩んでいた方にも気軽にお試しいただけます。

さらに、他のED治療薬の平均薬効作用時間は4時間~8時間ですが、タダシップはそれよりも遥かに長い、平均36時間と言われています。最大勃起時間が長いために、服用時間を考えるわずらわしさがない点も人気の秘密です。また、タダラフィルは、心因性のEDにも高い効果が認められているため、年齢的な問題ではなく、精神的な問題からのお悩みにもアプローチします。


眠りを誘うホルモン「メラトニン」のジェネリック薬「メロセット」です。内在性のメラトニンは、周期的なリズムと内部の同調に働き、睡眠サイクルやホルモンリズムを整えます。メラトニンは、脳内の内分泌器から分泌されるホルモンの一種で、脈拍、体温、血圧を調整し、睡眠と覚醒のリズムを作り出す成分です。通常は、暗い場所で夜間と認知されると分泌され、日中の日光の光により分泌が抑えられます。時間帯にするとだいたい午後9時から始まり、夜中の2時から4時をピークに減少されると言われております。しかし、年齢を重ねるごとにその分泌量が減っていくことが知られています。

アメリカなどでは既に睡眠導入サプリメントとして使用されていますが、サプリメントによってメラトニンを補うことで、様々な生体機能やホルモンバランスが整い睡眠不順(不眠)を解消させていきます。また、メラトニンは、睡眠促進作用を利用した時差ボケ、加齢その他要因による入眠障害といった不眠症、アルツハイマー病、糖尿病、老化、免疫力低下などにも効果を発揮します。

【ED+快眠ケア】タダシップ+メラトニン

【ED+ワキ汗・臭いケア】タダシップ7箱+パースピレックス・ロールパック


【ED+ワキ汗・臭いケア】タダシップ7箱+パースピレックス・ロールパック


タダシップは、シアリスと同様の成分を含むED改善薬のジェネリック品です。シアリスジェネリックの主成分である「タダラフィル」には、勃起を持続させるのに必要な、血流改善効果が認められています。経口服用することによって、タダラフィルが海綿体平滑筋の緊張を緩和。陰茎海綿体の動脈の血流を促進し、ED治療効果を発揮します。

効果は36時間程度持続するという特徴があります。服用によって精力が得られる訳ではないので、性的刺激が必要となる点にご注意ください。

パースピレックスロールは、世界中の美容クリニックで、ワキ汗やワキガの抑制治療に用いられている塗るタイプの制汗剤です。ワキの下に一回塗るだけで3日~5日間、汗や臭い(ワキガ)を抑えることができます。なので通常のデオドラントや制汗剤とは異なり、何度も塗りなおす必要がありません。

パースピレックスの主成分の有効成分の「塩化アルミニウム」が発汗の原因となる汗腺の深い部分にフタをして発汗を抑えます。デオドラント等とは異なり、汗腺に直接働きかけて物理的に発汗を抑えることで、確実な制汗効果を発揮するのがパースピレックスです。また、パースピレックスロールは入浴や手洗いなどで効果が低下することはありません。パースピレックスロールは脇の下、足裏、手のひらなど気になる箇所に使用できます。

パースピレックス1回の使用で3~5日間発汗を抑えることができるので、日常生活ではもちろん、スポーツやレジャー活動などでもワキ汗やワキガを心配することなく存分に楽しむことができます。

【ED+ワキ汗・臭いケア】タダシップ7箱+パースピレックス・ロールパック

タドラ(シアリスジェネリック)20mg


タドラ(シアリスジェネリック)20mg


タドラ20mgは、世界で1番人気のあるED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。

タドラ20mgは、インドの製薬会社であるZydus Cadila(ザイダス・カディラ)社[以前のGerman Remedies (ジャーマン・レメディーズ)社]によって製造・販売されています。

ザイダス・カディラ社は巨大な製薬企業であり、1952年に設立された歴史の古い企業です。

インドの製薬会社では第4位に君臨するほどの大企業です。

日本ではザイダス・カディラ社という名前は聞きなじみがないかもしれませんが、ザイダス・カディラ社はインドのみならず世界的に有名な企業で、アメリカや欧州など25ヵ国以上で拠点をもち、高品質な医薬品を提供しています。

タドラ20mgもそんな高品質なお薬の1つで、服用することで強力なED治療効果を得ることができます。

注意点として、タドラ20mgは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。

精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してタドラ20mgを服用しないようにしてください。

タドラ(シアリスジェネリック)20mg

タダリスタ・スーパーアクティブ(シアリスジェネリック)20mg


タダリスタ・スーパーアクティブ(シアリスジェネリック)20mg


タダリスタ・スーパーアクティブはED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。

シアリスと同一成分・同一効果ですがシアリスより安価で購入できます。

世界初のED治療薬バイアグラ、バイアグラを改良して勃起力が強化されたレビトラに続き、更に改良して3番目に開発されました。

高い勃起力を維持しながら持続性が36?最長48時間まで高まり、空腹時に服用しなければ十分な効果が得られないというデメリットもクリアして食後服用が可能になりました。

海外では金曜夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味でウィークエンドピルという愛称で呼ばれるほど、非常に高い人気があるED治療薬です。

本来タダリスタ・スーパーアクティブの有効成分タダラフィルはバイアグラやレビトラに比べると持続性に優れているぶん即効性はやや劣る傾向にありますが、本剤の剤形は中に有効成分のジェルが含有されたソフトカプセルであるため、体内ですぐ溶けて吸収されやすく高い即効性があります。

普通の錠剤より即効性がアップしたという意味で「スーパーアクティブ」という名が付けられているようです。

タダリスタ・スーパーアクティブ(シアリスジェネリック)20mg

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR