FC2ブログ

フィナステリド錠(28錠)


フィナステリド錠(28錠)


フィナステリド錠は、前立腺肥大症の治療薬です。

1日1回服用することで、肥大している前立腺を小さくし、排尿障害等の諸症状を改善することができます。

フィナステリド錠はインドの製薬企業で、日本にも進出しているAurobindo Pharma Limited(オーロビンド ファーマ リミテッド)によって製造・販売されています。

オーロビンド ファーマ社は1986年に設立されたグローバルな企業です。

インドだけでなく、アメリカからブラジルまで世界中に14の製造拠点をもち、世界中に医薬品を供給しています。

フィナステリド錠は、男性型脱毛症治療薬として知られているプロペシアと同じ有効成分フィナステリドを1錠に5mgの高用量含有しています。

服用することで前立腺肥大や脱毛などの原因となる強力な男性ホルモンの産生を抑制することができ、それによって治療効果をあらわします。

フィナステリド錠(28錠)

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)


フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)


フィンペシア1mgは、Cipla(シプラ)社によって製造されている、服用タイプの男性型脱毛症(AGA)治療薬です。

プロペシアと同じ成分が配合される格安ジェネリックで、コストを抑えてスマートに薄毛治療ができます。

有効成分であるフィナステリドの継続服用により、9割の男性に抜け毛の進行を抑える効果が認められています。

フィンペシアは、そのプロペシアジェネリックの中でも最もポピュラーなお薬です。

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)

ロギノマックス


ロギノマックス


ロギノマックスは、3つの強力な成分を配合した男性型脱毛症(AGA)治療薬です。

1日2回1回1ml使用することで強力な発毛を促し、髪を長く・太く・強くすることができます。

1箱60mlボトル1本入りなので、1本でおよそ1ヵ月分となっています。

ロギノマックスは、イギリスのロンドンに拠点をもつ製薬企業であるZimmar Pharma Limited(ジマーファーマ)によって製造・販売されています。

ジマーファーマ社は脱毛症の治療薬だけでなく、高品質なED(勃起不全)治療薬や肥満症治療薬のジェネリック医薬品も数多く開発しています。

海外の企業ですが、パッケージや説明書を日本人向けに日本語で表記したジェネリックを多く販売しているため、海外製品が苦手な方にも少しずつ認知されてきています。

ロギノマックスも日本人向けの日本語パッケージ包装のため、安心・安全に脱毛症を治療することができます。

ロギノマックス

プロペシアジェネリック(プロスカルピン)1mg10錠


プロペシアジェネリック(プロスカルピン)1mg10錠


プロペシアジェネリックは、育毛に効果を発揮するプロペシアと同じ有効成分フィナステリドを含むジェネリックの育毛剤です。AGAの原因である男性ホルモンの働きを抑制し、抜け毛の進行を抑止するとともに、健やかな髪の毛の育成を助けます。1日1�rの服用で、約9割の男性に効果が見られ、抜け毛の停止や薄毛部分からの発毛が認められました。発がん性が噂された成分を除いた安心処方で、薄毛、抜け毛の抑制に役立てていただける育毛剤です。

抜け毛の原因となる男性ホルモンの活性に関わる酵素、5αリクターゼを阻害する有効成分フィナステリドを含む育毛剤です。飲む育毛剤として、頭部の抜け毛を防ぎ、育毛を促進します。また、前立腺肥大症の改善薬としても用いられており、男性ホルモンをコントロールするうえで高い効果を発揮します。

プロペシアジェネリック(プロスカルピン)1mg10錠

フィンサバ1mg(プロペシアジェネリック)30錠


フィンサバ1mg(プロペシアジェネリック)30錠


フィンサバはインドの製薬会社「サバメディカ」で製造・販売されているジェネリック医薬品です。サバメディカは比較的若い製薬会社で、発展途上国を主な市場としています。

フィンサバに含まれる有効成分「フィナステリド」は、5α還元酵素を阻害します。この5α還元酵素は、テストステロンというホルモンから男性型脱毛症(AGA)の原因であるDHTを作られなようにする働きがあります。つまりフィンサバはDHTを抑制することで脱毛を食い止めます。また、フィンサバは男性用の治療薬なので女性は使用できません。

フィナステリドはもともと前立腺肥大症の治療に使用されていましたが、現在は発毛剤として転用されています。ミノキシジルとは薬理作用が異なるので併用することができます。

フィンサバ1mg(プロペシアジェネリック)30錠

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR