FC2ブログ

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)


ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)


ビゴラスプレーは、陰茎に適量スプレーすることで早漏を予防することができるスプレーです。

インドのムンバイにあるGerman Remedies(ジャーマンレメディーズ)によって製造・販売されています。

有効成分リドカインの作用により、陰茎の感覚を麻痺させることで性行為中の刺激を感じにくくし、射精までの時間を大幅に延長することができます。

緊張や焦りによる早漏や、挿入時の膣からの刺激に弱い早漏を改善することができ、性行為を長く愉しむことができます。

射精までの時間を延長することができるので、パートナーを十分満足させることができ、男の自信を取り戻すことができます。

注意点として、ビゴラスプレーは陰茎の感覚を麻痺させるので感度が鈍くなってしまうということです。

性行為中の気持ちよさは減ってしまうので注意してください。

また、ビゴラスプレーの薬液が残ったまま性行為あるいはオーラルセックスをして、ビゴラスプレーの薬液がついてしまうとパートナーの口や性器も麻痺して違和感を感じてしまうことがあるので注意してください。

一度皮膚にスプレーして吸収されればシャワーを浴びても効果は持続するので、必要であれば性行為までに薬液を洗い流すのもおススメです。

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)

スーパーカマグラ


スーパーカマグラ


スーパーカマグラは、世界で1番有名なED治療薬バイアグラと、世界で初めて販売された早漏治療薬プリリジーを組み合わせた世界で最初の配合剤です。インドの有名な製薬メーカーであるアジャンタ・ファーマ社によって製造・販売されています。

1錠に有効成分としてED治療にシルデナフィルを100mg、早漏治療にダポキセチンを60mg含有しています。有効成分を高用量配合しているので、1錠の半分を服用するだけでも強力な勃起を促し、射精までの時間を延長することもできるので、長く激しく性行為を楽しむことができます。スーパーカマグラを服用するだけで男の自信を取り戻すことができ、充実したナイトライフを楽しむことができます。

EDを治療する成分シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5阻害薬といわれています。ホスホジエステラーゼといわれる酵素は、複数のタイプが存在し、陰茎には主にタイプ5のホスホジエステラーゼが存在しています。シルデナフィルは、そのホスホジエステラーゼ5に選択的に作用する効果があります。

そもそも勃起とは、性的刺激を受けることによって、一酸化窒素が放出されることから始まります。放出された一酸化窒素によって、体内からサイクリックGMPが産生されます。産生されたサイクリックGMPの働きによって陰茎に血液が集中し、それで勃起が起こります。

サイクリックGMPは体内でホスホジエステラーゼによって分解され、無効化されてしまいそれによって勃起が弱まってしまいます。シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ 5の働きを抑制し、サイクリックGMPを分解させず多い状態をキープすることで、陰茎の勃起を誘発または増強することができます。

早漏治療の有効成分ダポキセチンは、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)と呼ばれるお薬です。

早漏の原因の1つに、脳内のセロトニン不足があります。セロトニンは脳内で分泌される神経伝達物質なのですが、神経伝達に使用されたあと、吸収・分解されてなくなってしまいます。SSRIはセロトニンが吸収・分解されるのを阻害することにより、脳内のセロトニン量を高い状態にキープし、早漏を治療することができます。

通常SSRIはうつ病などに使用されるお薬です。うつ病の治療などに使用されるSSRIは長時間タイプのものが使用されますが、ダポキセチンは短時間タイプのSSRIです。そのため、性交時のみ脳内セロトニン量を増やすことができるので副作用が少なく、安全性が高いです。

スーパーカマグラ

エキシラーマックス(シアリス+早漏防止)


エキシラーマックス(シアリス+早漏防止)


エキシラーマックスは、世界シェア第1位のED(勃起不全)治療薬シアリス錠と世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。
1錠に有効成分としてED治療成分タダラフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。

インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。
SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。
インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のエキシラーマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

先発品のシアリス錠と同様に、効果の持続時間が非常に長く、それでいて副作用も非常に起こりにくいのが特徴です。
それでいて、もう1つの先発品プリリジーのように射精までの時間を大幅に延長することで性行為を長く激しく愉しむことができます。

通常の食事であれば、食後に服用しても効果は変わりません。
アルコールの影響も受けにくいので、パートナーとデートで食事をした後の服用でも問題なく効果があります。

エキシラーマックス(シアリス+早漏防止)

サビトラマックス(SAVITRA-MAX)


サビトラマックス(SAVITRA-MAX)


サビトラマックスは、最強のED(勃起不全)治療薬レビトラと世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。

1錠に有効成分としてED治療成分バルデナフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。

サビトラマックスは、インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のサビトラマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

服用することで他のED治療薬とは比較にならないほど強力に勃起を促し、射精までの時間を大幅に延長するので、強く激しく性行為を愉しめます。

サビトラマックス(SAVITRA-MAX)

早漏防止コンドーム(ロングラスト)


早漏防止コンドーム(ロングラスト)


早漏防止コンドームは、早漏を防止する効果が期待できる成分「ベンゾカイン」が配合されたコンドームです。ベンゾカインは、皮膚の部分麻酔や痒み止めなどでも使用されている副作用の心配がない成分です。コンドームの内側に局部麻酔薬(ベンゾカイン)を塗られているため、コンドームを挿入することにより早漏を防止する効果が期待できます。また、コンドームの外側にはイボイボがついており膣を刺激します。男性だけでなく女性にとっても嬉しいコンドームです。

早漏防止コンドーム(ロングラスト)

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR