FC2ブログ

ビオチン5000mcg(大容量4ヶ月分)120粒


ビオチン5000mcg(大容量4ヶ月分)120粒


ビオチン5000mcgの有効成分はビオチンです。ビオチンは水溶性ビタミンの1種で、皮膚や粘膜の健康維持に関わる必須栄養素です。

海外では、ビオチンは必須栄養素として栄養強化の目的で広く使用されており、赤ちゃんのための母乳代々食品にもビオチンが入っています。

ビオチンはビタミンB群に分類され、ビタミンB7とも呼ばれています。以前は皮膚に生じる炎症を防止する因子として発見されたことから、ビタミンH(Hは皮膚をあらわすドイツ語のHautから)とも呼ばれていました。

ビオチンは主に動物の肝臓、卵黄、豆類等、様々な食品に含まれています。また、腸内細菌によってもビオチンは生合成されています。

ビオチン発見の起源は、複数の研究者によって発見されました。

ネズミが栄養障害で起こる皮膚炎として、多量の生の卵白を与えると起こる「卵白障害」と呼ばれるものがあり、目の周囲の皮膚が眼鏡状に脱毛し、姿勢の異常や痙攣性歩行を起こします。

1927年ボアス(M. A. Boas)は、この皮膚炎を防ぐ因子が種々の食物に含まれていることを発見しました。これは、ジェルシー(P. Gyoray)が1931年にビタミンHと呼んで発表したものと同じ因子と考えられました。一方、1936年にケーグル(F. Kogl)らは、卵黄から酵母の発育素ビオスであるビオス�Ubという因子をビオチンと呼んでいました。

ジェルシーは、ビタミンHの性質がビオチンと酷似していることに気付き、ケーグルからビオチンの結晶の分与を受けて、やっとビタミンHとビオチンが同一物質であることが確かめられました。

有効成分のビオチンは、日本でもサプリメント等の保健機能食品(栄養機能食品及び特定保健機能食品)として承認されています。

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素として、日本でも多くの方がビオチンを摂取しています。

ビオチン5000mcg(大容量4ヶ月分)120粒

タウリン1000mg


タウリン1000mg


有効成分のタウリンは、以下のような目的で使用されています。

体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善
疲労の回復・予防
虚弱体質(加齢による身体虚弱を含む)に伴う身体不調の改善・予防
肝機能の改善

タウリン1000mgは、有名なサプリメント製造会社であるSource Naturals(ソースナチュラルズ)社から製造・販売されているサプリメントです。

1錠に有効成分として、タウリンを1000mgの高用量含有しています。

1箱60錠入りボトルなので、1日1錠で60日(約2ヵ月)分です。

1日1錠服用するだけで、体力増強、疲労回復、滋養強壮の効果が期待でき、若々しい身体づくりをサポートしてくれます。

この商品はサプリメントですが、有効成分であるタウリンは滋養強壮、栄養補給で有名な栄養ドリンク「リポビタンD」や、肝・循環機能改善薬など幅広い用途で使用されています。

ヒトの身体は、体内の状態を一定に維持するように調節するホメオスタシス(恒常性維持)機能をもっています。

暑かったら汗をかき体温を低下させたり、食事を摂って血糖値が上がったら血糖値を下げるホルモンを分泌します。

タウリンはこのホメオスタシス機能をサポートする働きがあります。

それによって栄養ドリンクやサプリメントのタウリンは、身体のバランスをもとに戻すというホメオスタシス機能によって疲れを回復し、強い身体を作ってくれるのです。

タウリン1000mg

マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)


マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)


マカ500mgは、アメリカの大手で有名なサプリメントメーカーであるナウフーズ(NOW Foods)社によって製造・販売されているサプリメントです。1ボトルに250カプセルの大容量包装されており、1ボトルで3~8ヵ月も使用を続けられるコストパフォーマンスの非常に高い商品です。

有効成分であるマカは、学名がLepidium meyeniiといわれ、南米ペルー原産の多年草で海抜4,000~5,000mの高地で植生するアブラナ科の植物です。俗に、男女ともに「強壮作用がある」といわれ、サプリメントだけでなく、栄養食品や栄養ドリンクなどにも配合され、多くの方に愛用されています。日本の国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所の「健康食品」の安全性・有効性情報でも、マカは「健康な男性の性欲を改善するのに有効性が示唆されている」と報告しています。摂取することで男女ともに性的パフォーマンスを上昇させるので、古くから精力剤の1つとしても利用されてきました。現在でも、マカは摂取すれば男女ともに強壮作用や性欲上昇効果があるとして多くの方に愛用されています。

マカは健康食品として多くの商品に利用されており、ヒトにとって必須の栄養素を多く含んでいます。主な栄養素として、リノレン酸、パルミチン酸、オレイン酸を含む脂質、必須アミノ酸、鉄、カルシウム、銅などのミネラルを含んでいます。マカ500mgを1回1カプセルを1日1~3回摂取することで、男女ともに優れた強壮効果、性的パフォーマンス上昇効果が期待されています。海外の試験でも、健康な成人を対象とした試験において、マカを1日に1,500mg~3,000mgを12週間連続して服用したところ、性的パフォーマンスを大幅に上昇させたと報告されています。

注意点として、マカは医薬品ではなくサプリメントなので即効性はありません。毎日ちゃんと摂取することで男女ともに滋養強壮、疲労回復、性欲上昇など多くのメリットを得ることができます。健康維持などのためにも毎日続けてマカ500mg摂取が推奨されているので、忘れずに摂取するようにしましょう。マカ500mgは1ボトルに250カプセル包装されているので、1日1~3カプセル服用すれば3~8ヵ月も服用を続けることができ、1ボトルを飲み切るころには活力あふれる若々しい自分になることができるでしょう。

マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)

ブッチャーズブルーム100mg


ブッチャーズブルーム100mg


ブッチャーズブルームの日本名はナギイカダと言われており、北西ヨーロッパから地中海の地域を原産として、利尿剤などとして泌尿器系の疾患に以前から使用されていたユリ科の植物です。ブッチャーズブルームにはサポニンの一種であるルスコゲニンやネオルスコゲニンが含まれており、これらの成分が動脈硬化の予防や血液循環の促進・利尿作用などを高める働きを持っています。

ブッチャーズブルームの効果は主に6つあります。

1つ目は、慢性静脈不全を改善する効果です。慢性静脈不全は、静脈の血流が悪くなり、下肢に血液が滞ってしまうことで起こる疾患です。下肢からの血液が上手く循環されないことで、むくんでしまったり・痛くなったり・倦怠感・足のつり(こむらがえり)などの症状があらわれます。ブッチャーズブルームは血液の循環をスムーズにするために、血管を柔らかくし、血行を促進することで、慢性静脈不全で起こる症状が改善されます。

2つ目は、むくみを改善してくれます。ルスコゲニンにはむくみ症状に対して、静脈血管を収縮させ、血液循環を促進し、利尿作用を促進する働きがあります。

3つ目は、皮下脂肪であるセルライトを改善してくれます。細胞内の不純物の排泄を促してくれるため、セルライトを含む不純物が体内に蓄積されることを防ぎます。

4つ目は、痔核を改善してくれます。血流が滞ることで起こる痔核を血流を良くし、痔核を改善する働きがあると言われています。

5つ目に、白血球に働きかけ炎症反応を緩和する働きがあるため、抗炎症作用を持っています。

6つ目は、動脈硬化を予防する働きがあります。動脈硬化は血液内の脂質が酸化し、固まることで血流を妨げますが、この脂質が酸化することを防ぎます。そうすることによって血管の動脈硬化を防ぎ、血流を改善・冷え性の改善の効果が期待できます。ブッチャーズブルームは1粒にこれらの様々な効果を期待ですることができるため、幅広い症状の方にご利用いただけます。また、ドイツではダイエット効果もあるとして、使用されているため、ダイエット中の方にもオススメです。

ブッチャーズブルーム100mg

L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)


L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)


L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mgは、筋トレやスポーツによる疲労の回復を早めたり、脂肪の燃焼を促進してダイエットを補助することができるサプリメントです。

有名なサプリメントメーカーであるNOW Foods (ナウフーズ)社によって製造・販売されています。

1カプセルにL-アルギニンを500mg、L-オルニチンを250mg含有しています。

1日2カプセルを摂取することで、若々しく、引き締まった身体を得ることができます。

L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR