FC2ブログ

★ロサルタン50mg84錠


ロサルタン50mg84錠


ロサルタン50mg84錠


強力な高血圧症治療薬ロサルタン50mgです。

日本でも承認・販売されているニューロタン錠50mgのジェネリック医薬品として製造されています。

ロサルタン50mgは世界的に有名なジェネリックメーカーであるTeva Pharmaceutical Industries Ltd(テバファーマスーティカル・インダストリーズ)によって製造・販売されています。

テバグループは、製薬メーカーとしては世界10位以内、ジェネリックメーカーとしては世界No.1の企業です。

世界No.1ジェネリックメーカーだけあり、ロサルタン50mgは、先発品ニューロタン錠50mgに勝るとも劣らない優れた治療効果をあらわします。

1日1回服用することで強力に血圧を低下させることができ、血圧を正常に保つことで将来起こるかもしれない脳卒中や心臓病、腎臓病の発症を防ぐことができます。

ロサルタン50mg84錠

スポンサーサイト



★ピオグリタゾン錠30mg(アクトスジェネリック)


ピオグリタゾン錠30mg(アクトスジェネリック)


ピオグリタゾン錠30mg(アクトスジェネリック)


ピオグリタゾン錠30mgは、高くなってしまった血糖値を下げ、糖尿病を治療することができるお薬です。

日本でも承認・販売されているアクトス錠30mgのジェネリック医薬品として製造されています。

ピオグリタゾン錠30mgは、世界的に有名な製薬企業であるMylan(マイラン)社によって製造・販売されています。

世界的な製薬企業によって製造されているだけあり、先発品であるアクトス錠30mgと同等の血糖値低下効果を得ることができます。

1日1回服用することで血糖値を強力に下げることができ、糖尿病によって将来起こるかもしれなかった失明や腎機能障害等を予防することができます。

ピオグリタゾン錠30mg(アクトスジェネリック)

★オール9(葉酸)


オール9(葉酸)


オール9(葉酸)


オール9(葉酸)は、女性に優しい栄養素を多く配合したお薬です。

1錠中に葉酸が1mg、メコバラミンが1,500μg、ピリドキサールが0.5mg含んでいます。

葉酸は、ビタミンBの仲間です。

細胞の発育や機能を正常に保つのに必要です。

メコバラミンはいわゆるビタミンB12のことです。

ビタミンB12は、細胞の発育や機能を正常に保つのに必要です。

ビタミンB6は、たん白質やアミノ酸の代謝にかかわっています。

また、皮膚や粘膜を正常に保ち、神経や血液の働きにも重要な役わりをしています。不足すると、肌が荒れたり、末梢神経の働きが悪くなり手足がしびれたりします。

それぞれの栄養素によって妊娠関連の諸症状、神経障害などを予防・改善してくれます。

オール9(葉酸)

★BGR34(糖質代謝)


BGR34(糖質代謝)


BGR34(糖質代謝)


BGR34(糖質代謝)は糖尿病治療薬です。

服用することで高めの血糖値を正常化し、糖尿病の指標であるHbA1cを低下させます。

糖尿病は血液中の糖分が高い状態のままになってしまう病気です。

高血糖症状自体には目立った自覚症状はあまりありませんが、そのままでいると腎機能障害、失明などの重篤な合併症の原因になることがあります。

BGR34(糖質代謝)はそんな高血糖状態を解消し、これらの合併症の発症を予防することができます。

膵臓の機能を高めて、血糖値を下げることができるホルモンであるインスリンの分泌を促してくれます。

また、体内の重要な臓器に栄養を供給し、免疫力を向上させることもできます。

BGR34(糖質代謝)

フォルキシガ(ダパグリフロジン)5mg


フォルキシガ(ダパグリフロジン)5mg


フォルキシガ5mgは、強力な糖尿病治療薬です。

1日1回服用することで、余分な糖分を尿として排出し、それによって血糖値を下げることができます。

フォルキシガ5mgは、米国ブリストル・マイヤーズ スクイブ社によって創製され、英国アストラゼネカ社との共同で開発された世界で初めてのナトリウム・グルコース共輸送体2(SGLT2:sodium-glucose co-transporter 2)阻害薬です。

2012年にオーストラリアで承認されてから、2017年4月現在、米国を含む85ヵ国以上で承認されています。

日本でもフォルキシガ5mgはフォシーガという販売名で承認されており、糖尿病患者の治療のために多くの医療機関で処方されています。

食事の影響を受けず食前・食後のどちらでも問題なく服用でき、1日1回服用すれば良好な血糖コントロールを得ることができます。

フォルキシガ(ダパグリフロジン)5mg

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR