FC2ブログ

セルノスジェル1%(テストステロン)


セルノスジェル1%(テストステロン)


セルノスジェル1%(テストステロン)


セルノスジェルは、男性ホルモンのテストステロンを補充する塗り薬です。1袋に50mgという高用量のテストステロンを含んだジェルの14袋セットです(合計700mg)。

テストステロンは体内でも分泌されますが、20歳代をピークに加齢に伴い徐々に分泌量も低下してしまいます。ストレスや疲労、生活習慣の乱れによってもテストステロンの分泌は減少してしまいます。

セルノスジェルは、そんな減少してしまったテストステロンを外部から補充することができます。1箱14パック入りで、それぞれ1パックにテストステロンとして1%含有しています。体内で生産されるテストステロンと同じホルモンを補充するので、安全に使用することができるのが特徴です。

テストステロンのお薬には塗り薬だけでなく、飲み薬や注射タイプなどもあります。飲み薬としてテストステロンを服用する場合、テストステロンの効果をあらわす前に肝臓で多くのテストステロンが分解され、無効化されてしまいます。

セルノスジェルは塗り薬として上腕・肩・腹部に使用することで、有効成分テストステロンを皮膚から直接血流に移行させることができます。そのため、テストステロンは肝臓で分解されるのを回避することができ、強力な男性効果を得ることができます。

男性ホルモンのテストステロンを強力に補充できることから、セルノスジェルは男性の勃起力減退、早漏、陰萎(陰茎のハリや勃起の低下)、遺精(勃起が不十分なうちに射精する)の症状改善のために使用されています。

日本では女性にも男性ホルモンを強力に補充することができることから、テストステロンの塗り薬が使用されており、女性恥部無毛症や乳汁の分泌抑制のために使用されています。

注意点として、セルノスジェルは目や目の周囲、粘膜(口腔、鼻孔など)には使用しないようにしてください。また、外傷、炎症、湿疹、ただれ、化膿などのある部位にも使用することができません。

セルノスジェルを本格的に使用する前に、安全に使用できるかどうかパッチテストをするのがお勧めです。過敏症を起こさないか確認するために、セルノスジェルを少量出し、内股などの皮膚のうすい部位に擦り込んでください。翌日中に発疹、発赤、痒み、かぶれ、腫れなどの症状があらわれないか確認して、問題がなければ使用を開始するようにしてください。

セルノスジェル1%(テストステロン)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR