FC2ブログ

【ヒマラヤ】バエル(胃腸)


【ヒマラヤ】バエル(胃腸)

【ヒマラヤ】バエル(胃腸)


バエルはインドの有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売する健康サプリメントです。あらゆる胃腸トラブルに対して改善効果があります。
インドの伝統医学アーユルヴェーダの思想をベースとして、最新の医学知識・技術のもとで研究開発されました。

5000年以上の歴史がある最古の医学「アーユルヴェーダ」はWHO(世界保健機構)でも代替医療として正式に認められている医学療法です。インドから世界中に発信され、日本でも主にヨガ・エステなどでアーユルヴェーダが広く浸透しています。

アーユルヴェーダでは人間の中にある自然エネルギーのバランスが心身に影響を及ぼすと考えられており、そのエネルギーに働きかけて心・精神・肉体のバランスを整えることで身体を癒し安定させます。
病気や不調の治療だけではなく、予防・根本的な病因の除去・健康の維持増進・美容・アンチエイジング(延命)にも重点を置いています。

アーユルヴェーダで使用される薬は全て自然から得られたものであるため、西洋医学の医薬品と比較すると身体に優しく副作用がほぼありません。

バエルの有効成分も「バエル」という天然ハーブです。古代から神聖な植物として重宝されており、果実・葉・樹皮といった多くの部位が下痢・食あたり・赤痢・寄生虫感染・大腸炎など胃腸症状全般の治療薬として使用されていました。

バエルには胃腸に対する様々な改善作用があるため、胃腸トラブルを予防改善して胃腸の健康をサポートしてくれます。

胃腸が弱い、下痢や便秘など胃腸トラブルが多い、胃潰瘍や胃炎、食欲不振や消化不良、疲労やストレスの影響が胃に現れる、過敏性腸症候群(ストレスが引き起こす下痢や便秘などの症状)などといった悩みを抱えているかたに特にお勧めです。

【ヒマラヤ】バエル(胃腸)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR