FC2ブログ

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200g


ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200g


ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200gは強力な抗真菌薬です。

服用することで、病気の原因となるカビの仲間である真菌を殺すことができます。

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200gは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社はインドのムンバイに本社を構える製薬会社で、1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、高品質な医薬品を製造・販売しているとして、インド国内では医薬品シェアの多くを占めています。

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200gもそんなシプラ社が製造している高品質なお薬の1つであり、安価でありながら非常に優れた治療効果を得ることができます。

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200gは、爪真菌症や皮膚糸状菌感染症、カンジダ感染症の治療には適用されません。
また、ケトコナゾールの移行性が悪く、感染部位までケトコナゾールが移行できないので真菌性髄膜炎の治療にも使用することができません。
他の抗真菌療法が利用できないか、治療による利益が副作用のリスクを上回ると考えられる場合のみ服用することができます。
ヒストプラズマ症、コクシジオイデス症、ブラストミセス症などの他の抗真菌剤が無効あるいは効果が弱い全身性真菌感染症の治療に使用することが推奨されています。

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200g
スポンサーサイト



コメント

KEYWORDS:
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR